broken image

バレンタイン用ってわけでわないのですが、、、、

お店で扱っているスイーツや革製品などを入れる箱を作りたくて色々との

検索して箱探しをしていたのですが、

なかなか自分たち気に入る物が見つからず、ウチの規模では大量注文するほどのことでもないし、

じゃー作るしかないね

っということで作りました。完全手作りの貼り箱です。

型紙を作って、好きな紙を切り、ニカワを煮詰めたもので糊付けし、いくつもの工程を経て出来上がります。

箱の中でもクオリティーの高いものです。

まずはスイーツ用に作りましたのでこれにマクロビクッキー達を詰めてプレゼント用などにいかがでしょうか。

只今、自分たちなりの量産をしていますので、店頭、webstoreなどでお買い求めいただけるように準備してまいります。